2021年春のお知らせいろいろ

春らしい日が増えてきました。今年は花粉症の方には大変な春だったようで、当院でもその対応をすることが多かったです。
今週、天井の埋め込み式エアコンの入れ替えを行いました。開院から40年。当院では最新の設備やピカピカの備品とはなかなかいきませんが、壁紙貼り替え、ソファ変更、感染防止対策などできることをひとつひとつ進めております。来院される皆さまが不愉快でないような環境づくりも継続してまいります。お気づきのことがありましたら小さなことでも教えてくださいますようお願いいたします。

世の中では新型コロナウイルス感染症がなかなか収束せず経過していますが、日常を健やかに過ごす方法それ自体は大きく変わるものではないと考えています。外へ出て日光を浴び、ストレスの軽減、よい栄養、質の高い睡眠などを心がけて過ごしたいと思います。当院的風邪予防のコツをまとめたものはお持ち帰りできるようにもしておりますのでぜひご活用ください。

最近お問合せが増えているのが新型コロナウイルスワクチン接種についてです。当院も接種協力施設として申請しておりますがどのようになるかはまだ決まっておりません。分かり次第お知らせします。

BBE18565-BF70-45E2-A93B-7D30EB9A2D0C.jpeg

この記事へのコメント